2011年12月13日火曜日

12/12 ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル 見てきたよ


昨夜、ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコルの試写会に行って来ました。
隣から漂う食べ物の匂いの暴力と「(ミッション)…コンプリート」の掛け声の強制、ヤダヤダ。
ネタバレですからね
ネタバレですからね。




有楽町駅前は赤のLED一色の飾りでした。
このデザインは良いのか悪いのか潔いのか???

「4列で並べ」から、入場となると「3列になれ」ッて
最初から3列で並ばせろよ(# ゚Д゚)
初めて(あの丸い輪っかの機械で)ボディチェック受けた(^_^;)

プレスがいたのは「安めぐみ」さんと「山崎武司」さん。
紹介がなかったら、誰だか分からなかったy。
「…コンプリート!」は恥ずかしいだろ…

4作目。

イーサンの奥さんの存在はどうだったか? 知っていないとダメよ。

オープニングがお粗末。テレビ番組のシリーズじゃないのよ。

インド女性のダンスのバラバラさ。
「あばら屋にようこそ」の日本語訳が合っているチープさ。
「コレクション」の凄さが分からない。

年を取ったな、トム。次回は若手にバトンタッチかな? 
スパイ・ゲーム。ロバート・レッドフォードとブラッド・ピットのように。

カット割りが細かすぎ、緊張感が削がれる。

「007」に成り下がった。命がけに「笑い」は不要なのよ。

協賛がBMWで、BMWばっかし。

エンドクレジットの音楽がロケ地(ドバイ班やロシア班や…)に伴ったアレンジをされているよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿